生月大橋

Image posted by MobyPicture.com
– Posted using MobyPicture.com

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

生月大橋 への2件のフィードバック

  1. お下劣鉄工所 のコメント:

    むか~しむかし、まだまだZZR1200乗ってた時佐世保バーガーが流行ってた頃に
    佐世保まで食べに出掛けてその橋を渡ったような記憶が…。
    地元の1200乗りに案内してもらって車で行ったけど
    満腹と睡魔で記憶が殆んど残ってない。
    その1200乗りもこの後「BMW」に乗り換えましたとさ。
    今頃どうしてるだろうなぁ。

  2. GAKU@管理人 のコメント:

    佐世保に行ってから、生月島まで来たのですか?? えらく遠くまで回りましたねえ。普通なら通らないところです。平戸大橋も通ったのでしょうか?今は無料化されてますが、昔は二つの橋を渡ると片道で1,500円ぐらいかかって大変でした。
    バイクを乗り換えても、その人がバイクに乗っているなら、どこかでまたふらっと逢えるかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です