福岡県 コメダ二号店は筑紫野ゆめタウンに!

今日、友人から聞いたところ、なんと福岡県に進出してきた東海地方で有名な喫茶コメダの二号店が、筑紫野市にある筑紫野ゆめタウンにオープンするらしい!!
オープン予定日は12月11日。いやーこれで、福岡の東区八田店にいかなくても気軽にコメダに行くことができる!オフ会も開ける。しかも、ゆめタウンといえば最近失礼ながら筑紫野イオンにお客をとられてしまって、昔ほど駐車場が激混みではない様子。駐車場が広いのはいいよなあ。
というわけで、コメダ二号店には絶対に行こうと思っております。
おれ、一回はシロノワールを食べてみたかったんだ…。

カテゴリー: ニュース, 食事 タグ: , , パーマリンク

福岡県 コメダ二号店は筑紫野ゆめタウンに! への2件のフィードバック

  1. ゼブラ のコメント:

    コメダ、姫路でも去年開店しましたが破竹の勢いですな。
    のんびり滞在できるのはイイね〜、前は加古川まで行ってた
    けど今や店から10分の所。またシロノワール食べにいこっと♪

  2. GAKU@管理人 のコメント:

    >ゼブラさん
    まだコメダ体験してないのですよ……。いいなあ。
    シロノワールを1回でも食べてみたい!
    うちから10分のところにできてくれるので自分たちも通いたいですね。

GAKU@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です