2006 KCBMオートポリス

kawasaki乗りにはおなじみのKCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)。本日ようやく2006年の初めてのイベントが発表されました。
大方の予想と噂通り、例年のSPA直入ではなく、今年からオートポリスになりました。これにより前日イベントの絡みあって考えなくてはいけないことが出来ましたね。いつもだと七里田温泉のみやまがあって便利だったのですが…。
とにかく、発表されて良かった。九州にツーリングの春がやってきました。
詳細は以下のサイトを参照してください。

『カワサキコーヒーブレイクミーティングinオートポリス 』
開催案内 LAST UPDATE 2006-03-23
日時: 2006年4月23日(日)10:00~12:00
エリア: 九州
都道府県: 大分県
場所: オートポリス
住所: 大分県日田市上津江町上野田1112-8
問い合わせ先: KAZEフリーダイヤル
TEL: 0120-100819
カワサキコーヒーブレイクミーティング in オートポリス
今年で9年目を迎える「カワサキコーヒーブレイクミーティング」が、来る4月23日(日)大分県・オートポリスからスタートします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★なおオートポリス入場時に清掃料として300円が必要となっています。★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※KAZE会員の方はVol.170の機関紙(P9)の無料入場券をご持参ください。
そもそも「カワサキコーヒーブレイクミーティング」とは? 南アフリカ共和国では、日曜日の朝にライダーが集まり朝食を取りながらバイク話に花を咲かせる習慣があるそうです。そんな素敵なバイク文化を日本でも・・・と思い1998年にスタートしました。雨の日もあれば小雪が舞う日もありましたが、各会場とも大勢のカワサキ乗りにご来場いただいています。
コーヒー片手にバイク談義を・・・、たったこれだけのシンプルなイベントですが、九州各県のカワサキ乗りの皆様、そして全国各地のカワサキ乗りの皆様、オートポリスで新しい出会いを、そして思い出を作ってください。皆様のご来場をお待ちしております。ただし、くれぐれも安全運転でお越しくださいネ。
■オートポリス サイトへはこちら
–> www.autopolis.jp/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2006 KCBMオートポリス への1件のコメント

  1. BlogPetのジャック のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジャックたちが、安全などされて
    大分で場所やオートポリスとか広い場所とか、新しい日田とかを案内されたみたい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です