ZZR1200忘年会2013

というわけで、かっちゃんを中心とした集まりであるZZR1200忘年会ももはや何回目だろうか。
宴会部長のぼえ君が音頭をとってくれて、今年も予定が決まった。
12月14日(土)ですってよ、奥さん!
自分は12月7・8日にちょっと学会の発表があるので、そこまでは忙しくて死んでいるのです。
というわけで、12月14日(土)には、姫路にあるビストロ・ゼブラで、夕方から始まります。
自分も行きますよ。たぶん、きっと。(だ、大丈夫のはず)
詳しくはここをみてね。

かっちゃんと単車井戸端会議

カテゴリー: ZZR1200, オフ会, バイク タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です