アウトバック BR9 走行記録2013年10月

アウトバックの走行距離が25,000km越えました。2年弱でこの数字というは、今までの自分と比べたらおとなしいものです。やはりレガシィ時代よりだいぶ距離は走らなくなりました。仕事や何やらで忙しすぎて道の駅とか回っていないからでしょうね。
アウトバックはずっと5,000km目安でオイル交換しているのですが、今回は6,000km越えております。気のせいかちょっとエンジンの音がでかくなって気になっているので早く交換したいところです。気にしてしまうとずっと気になってしまう小心者です。

スバル レガシィアウトバック
■10月の走行距離:933km
■総走行距離:25,414km
■10月の平均燃費:8.38km/L
■今月のクルマコスト:17,195円

カテゴリー: OUTBACK, クルマ, 燃費 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です