ゴーゴーカレー

ゴーゴーカレー太宰府向佐野スタジアムに行ってきましたよ。通算三回目。最初に食べたときにあまりにもお米の炊き方が悪く、美味しくなかったので二度といくまいとおもっていたけども、その後いったらマシになっていたので、また来ました。
ちなみにゴーゴーカレーってなに?って人はしたのリンクみてね。
金沢カレーブームの火付け役!ゴーゴーカレー

メジャーカレー

メジャーカレー


また頼んでしまったメジャーカレー。だってお買い得ってのに弱いから。
ゴーゴーカレーは美味しいけども、ルー追加200円しておかないとルーが足りない!という問題があります。まあ、キャベツお替わりが無料なのはいいことです。
できれば、5時55分前にきて、100円引きで食べたいものです。

カテゴリー: 食事 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です