BMW K1600GT/Lのアダプティブヘッドライト

実に格好いい顔をしてる。K1600GT/Lの話だ。
新型のR1200GTもいわゆるフクロウ顔になるみたいだけど、前のより個人的には好みのデザイン。
後ろにこいつがびたっとついてきたら、それはそれはプレッシャーになるだろう。

フクロウ!

フクロウ!


システム起動!

システム起動!


さらにメカ的にこのシステムは合理的。
詳しくはこっちの動画を見て欲しい。夜道が怖くなくなるという話だがあながち誇張でもない気がする。

カテゴリー: BMW タグ: パーマリンク

BMW K1600GT/Lのアダプティブヘッドライト への2件のフィードバック

  1. 南雲 鉄雄 のコメント:

    タッカーを思い出したのは私だけではアルマーニw

  2. GAKU のコメント:

    南雲さん
    タッカーしらなくて調べたよ!なるほどね!!

GAKU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です