友達の友達は…

四国・3日目
[ ツーリング ]
5月1日(月)晴れ
◇日の出
となりに青SBBが居たので声を掛けてみた。
SBB「ZZR1200珍しいね。俺も九州にそれ乗ってる知り合い居るよ」
kyu「僕も九州に知り合いますよ」
SBB「まさかGAKUじゃないだろうな?」
kyu「GAKUさんです(笑」
あらら、GAKUさんの知り合いにこんなところで出会うなんて!
後からきたSR500と3人で風呂に行ってかい出し。
SB500とkyuは料理なんてしないんだけど、強者なやむさんが簡単なキャンプ料理を教えてくれた。
このあとGAKUさんと電話で話したら、知ってる限りで3本の指にはいるくらい速い人だって!
320の知り合いが居る中で3本、、めっちゃ速い人なんだ。
さすがです、やむさん!
http://zzr1200.chu.jp/blog/archives/2006_05_01.html#000887

連休前に仕事をしていると、愛知のやむやむさんからの電話。何かなと思って出てみると上のようにまだ会ったことのないkyuちゃんとの会話になりました。(笑 バイク乗りの縁って面白いですねえ。
やむさんを速いと言ったのは当然、峠などのステージも含むのですが、ツアラーとしての総合力です。1000km単位の走行距離を峠・高速・すり抜けなどを含みながら1日こなすのは並大抵のツアラー力ではありません。短期的な速さだけでなく、家に帰るまでの安全を確保できるの力が、僕の目指すツアラー道なのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

友達の友達は… への2件のフィードバック

  1. BlogPetのジャック のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジャックは、日の出までGAKUと九州に電話したかも。

  2. BlogPetのジャック のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きょうジャックが料理したかったみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です