検査の準備

Image posted by MobyPicture.com
– Posted using MobyPicture.com
今日は一日仕事を休ませてもらって、病院にいって大腸検診だった。腸を大胆に切ってから、もう10年経つけど、この検査は死ぬまでしないといけないだろう。
午前中に2Lの腸内洗浄剤を飲んで、排便を7~10回して、看護師さんにOKを貰わないと検査を受けられない。正直辛い。
仕方がけども命あっての物種。しっかりみてもらった結果、特に問題なし。1つ怪しいのは経過観察となった!
麻酔を使ってもらったので、行き帰りは送ってもらったた。ありがたい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

検査の準備 への2件のフィードバック

  1. かっちゃん のコメント:

    あじのもとでもうまみがあるわけじゃないのですね^^;
    お疲れさまでした。
    うまいもん食ってください!

    • GAKU のコメント:

      かっちゃん
      ありがとう!!今回は2Lで済みました。前は+1L飲まされてたので…まじで死にそうだった。
      自分へのご褒美で、カツ丼食べましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です