BMW モーターサイクルエクイップメント2013

BMW モーターサイクルエクイップメント

BMW モーターサイクルエクイップメント


BMWのサイトでも同じものが見ることができるけど、PDFファイルで一括ダウンロードできないという謎仕様なので、閲覧がめんどくさくてしょうが無かった。そのため、ディーラーの担当者にお願いしてカタログを貰ってきた。
このカタログを時々見てにやにやしてるのが自分の日常である。端から見てたら相当気持ち悪いだろう。
ちなみにこのカタログには自分のGS以外にもBMWのバイクや用品が乗っていたり、ときどきBMWの歴史なども書いてあるので、おもしろい。

カテゴリー: BMW, R1200GS, バイク タグ: , パーマリンク

BMW モーターサイクルエクイップメント2013 への4件のフィードバック

  1. 南雲 鉄雄 のコメント:

    カタログを見てニヤニヤしてる時が一番楽しい時かもしれません。
    脳内で妄想(違)想像の翼が羽ばたきまくりやがりますよね!!はうぅぅぅぅん。
    うらやまけしからん。
    まさに
    BMWモーターサイクルデイクイクップモウラメェェント(違

    • GAKU のコメント:

      南雲さん
      ええ、代償行為ってのはわかってるんですよ!(苦笑 どれも高いし~。
      しかし、なかなか付き合えないバイクのことを恋人みたいに思うってのは、久々の感覚かも。
      そして、おもわずカタログのパーツを値段を嫁さんに言ってしまい、「グッチ財布が買えるー10万あったら買えるー」と
      何度も言われて、ああ、これが藪蛇ってやつかと体感する日々でもあります。

  2. 南雲 鉄雄 のコメント:

    大学時代の友人でブランドの財布を持ってて、入ってるのはいつも千円以下ってのがいましたw
    たまに札が入ってるやん!!と思ったらレシートだったり。
    かくいう私はカワサキの革財布を愛用しておりますw

    • GAKU のコメント:

      南雲さん
      今回のことは、1グッチの財布=10万円という単位が自分のなかで出来たことが収穫ですね(笑

南雲 鉄雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です