夏用のメッシュジャケット購入

ライコランド福岡マリナ店で久しぶりの夏ジャケットを購入。
安全面を第一に考えて、KOMINEにした。胸部プロテクター装備。
JK-063 Titanium M-Jacket R spec 5XLB 20%引きで購入できた。

ジャケット

ジャケット


ちなみに、SIZEは、5XLB。身長175~。着丈73。胸囲149。裾囲135。

カテゴリー: ウェア, バイク タグ: , パーマリンク

夏用のメッシュジャケット購入 への4件のフィードバック

  1. ゼブラ のコメント:

    強いぞ僕らのコミネマン!(ノ´∀`*)

  2. 南雲 鉄雄 のコメント:

    空よ、雲よ、教えてくれ。
    何故生まれてきたのか…爆誕!! コミネマン!!
    でも、コミネはコスパ良いし、安全に配慮してるし結構着心地も良い。
    なんといってもサイズが豊富。
    でも、腕の付け根がでかい私には合わないの…
    メッシュパンツは持ってます。
    あ、良い事思いついた。素肌にプロテクター貼って日焼け止め塗って
    走ったら涼しいし、安全じゃね?
    やっべ、俺天才ぢゃん。

    • GAKU のコメント:

      南雲さん
      おー久しぶり!!
      腕の付け根、俺も太い方だけど、コミネの一番デカいサイズなら入りましたw
      KOMINEの弱点はデザインだけ!
      それは、気にしない方向で~

GAKU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です