R1200GS LC 洗車したらこんなものを見つけた

発見!

発見!


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’
R1200GSのリアタイヤに亀裂を発見した。どうやらなんか変なものを踏んだようだ。げんなりして傷口を確認すると、1mm程度の深さで傷は浅い。これなら空気は漏れないだろう。
しばらく様子をみておこう。

カテゴリー: BMW, R1200GS, バイク, メンテナンス タグ: , パーマリンク

R1200GS LC 洗車したらこんなものを見つけた への2件のフィードバック

  1. ミキスケ のコメント:

    フロントでなくリアですし、何より深くなくてよかったですね。
    パンク・・チューブ入りタイヤですとあっという間に空気無くなり、これが結構なスピードで走行中でなおかつフロントですと、想像しただけで恐ろしいものがあります。

    • GAKU のコメント:

      ミキスケさん
      コメントありがとうございます。
      タイヤへの傷は浅いのでなんとかなりそうです。フロントでいきなり空気抜けたら……たしかに想像すると怖すぎます!

ミキスケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です