冬の訪れを感じる朝

朝の寒さ

朝の寒さ


急激に寒くなってきた。
朝、車の外気温計を見ると、驚きの6℃!そりゃあ寒いはずだ。テレビの気象予報士は1月上旬の気温だと言っている。1ヶ月先はこれが当たり前になるのか。
だんだん、朝の布団から出られない季節が始まる。
冬は憂鬱だ。でも、これを越えないと春は来ない。

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

冬の訪れを感じる朝 への3件のフィードバック

  1. eeyore のコメント:

    寒く冬らしくなりましたね⛄
    私のは車もバイクも外部気温表示が付いていません

  2. eeyore のコメント:

    文途中で送信してしまった (汗
    私の車はマニュアルエアコンなので、温度センサー等が付いていないからでしょうね(*_*)

  3. GAKU のコメント:

    eeyoreさん
    おはようございます。
    冬将軍の到来ですね。しかし、寒い。
    自分のバイクと車、両方外気温計が付いてますが、便利は便利ですねえ。
    特に、路面凍結の目安として重宝しております。
    マニュアルエアコンはそうなんですか。まあ、寒いと思ったら自分でコントロールしろってことで潔いですね(笑

eeyore へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です