BR アウトバック 冬タイヤへ交換

交換日:2014年12月16日
走行距離:39,212km
交換費用:脱着だけで2,160円
明日が雪予報だったので、体調不良をおして冬タイヤに交換に行った。やはり結構な人が順番を待っていた。
久しぶりに冬タイヤ装着して乗ると、やはり優しい乗り心地になっていた。
さて、このスタッドレスタイヤも新車から使っているからもう3シーズン目。あと2シーズンしたらスタッドレスも買い換えか…。お金を用意しておかないと。

タイヤセレクト筑紫野

タイヤセレクト筑紫野


駐車場はスタッドレスタイヤへの交換客で一杯だった。
冬タイヤ 17インチ

冬タイヤ 17インチ


DUNLOPの店で、ミシュランのスタッドレスをつけてもらうのは何だかなと、思うけども仕方が無い。ホイールはアウトバック17インチの純正モデルなのでかなりごつい。そして重い。

カテゴリー: OUTBACK, クルマ, メンテナンス タグ: , パーマリンク

BR アウトバック 冬タイヤへ交換 への2件のフィードバック

  1. eeyore のコメント:

    スタッドレスタイヤ欲しい ( ͒ ु- •̫̮ – ू ͒)

    • GAKU のコメント:

      福岡の平野に住んでいる人は基本的に冬タイヤをもっていないですよねえ。
      eeyoreさんは冬山とか行きそうなイメージですが、それだったら冬必要になりますしね。

eeyore へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です