ロングドライブ、そして帰省

出る前は散々トラブルがあり、忘れ物もあったりしたが、なんとか15時ぐらいには出発した。
昼間の帰省は、前々回やって高速道路上の大事故で、結局帰るまでに11時間もかかってしまった。そのときの経験から、嫁さんは気にしていたようだが、今回は割とすんなり帰省できた。5時間半ぐらい。
まあ、途中で嫁さんがiPhone落下事件とかあったけど。なんとかなった。
嫁さんの強いリクエストで、晩ご飯はソウルフードのお好み焼きにした。もちろん、お店は吉甲(新市店)。

ソバ肉玉ダブル

ソバ肉玉ダブル


小学生から食べ続けてきているこの味。まさにソウルフード。
いわゆる広島風お好み焼きでもなく、府中焼きでもなく、ここの独特の焼き方。あえていえばピザっぽくかりっと焼き上げている。美味しかった。
自宅近所でついに外気温が0℃。寒いわけだ。
外気温0℃

外気温0℃


こうして福山に帰省した。

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です