R1200GS 洗車&パーツ取り付け

少し前にツーリングに行ったあとで、いつも通り洗車をしようと思ったけど、寒くて洗車ができなかったので、本日洗車をした。

洗車

洗車


久しぶりの洗車はバイクも綺麗になるし、自分のストレス発散できて心が洗われるようだった。寒かったけど。
ついでに前に買ったけど取り付けをしてなかったパーツを取り付けた。
それは、これだ。
SW-Motech サイドスタンドエクステンション
型番: sw_STS_07_102_10400B
価格: 4,600円
パーツ構成全部

パーツ構成全部


それをこのパーツ図の通りに装着する。
取り付け図

取り付け図


これを。
R1200GS サイドスタンド

R1200GS サイドスタンド


こうじゃ。
サイドスタンドに装着

サイドスタンドに装着


純正の傾きを取り忘れていたので比較はできないけど、つけたらたしかに傾きが緩やかになった。
傾きはこれぐらい

傾きはこれぐらい


ちなみにこのパーツを購入してから軽く半年は寝かしておりました…。

カテゴリー: BMW, R1200GS, パーツ, バイク タグ: , パーマリンク

R1200GS 洗車&パーツ取り付け への2件のフィードバック

  1. アルパカ のコメント:

    初めまして。
    GSのブログを探していてたどり着きました。
    いろいろと参考にさせていただいております。
    よろしくお願いします!

    • GAKU のコメント:

      アルカパさん
      コメントありがとうございます。
      参考になれば幸いです。
      よろしくです。
      GAKU@管理人

GAKU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です