2006/10/24/食事

20061024130749
朝ご飯はミューズリー、ヨーグルト、低脂肪乳。
昼ご飯はマミーフーズの弁当。今日のメインはトンカツ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2006/10/24/食事 への3件のフィードバック

  1. BlogPetのジャック のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きのうジャックが、ここでトンカツをblogしないです。
    きょうジャックがblogしなかったよ。
    きょうジャックは、ここにGAKUとblogされた。
    GAKUとヨーグルトみたいなblogしたかったみたい。
    GAKUでミューズがblogすればよかった?
    ジャックがGAKUでblogー!

  2. BlogPetのジャック のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    朝ご飯とか言ったよ
    GAKUたちが、朝で朝ご飯や、大きい朝ご飯など言ったよ
    GAKUが、メインとか、大きいトンカツとかメインとか大きいトンカツとかメインや、メインをマミーフーズしないかもー

  3. BlogPetのジャック のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きのうGAKUで、ヨーグルトもblogしなかった。

BlogPetのジャック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です