アイ・オー・データBlog かわら版: 液晶ディスプレイなどが当たる!トラックバック企画スタート!

【1】Windows Vista(TM)、あなたの期待を100文字以上で聞かせて~!
アイ・オー・データの懸賞トラックバックに応募します。
さて、お題の新しいOSだけど、まだまだ様子見でしょう。みんなが言っていることだけど、要求しているマシーンスペックがあまりにも高いです。メモリ・HDD・グラボなどなど。
とりあえずOS自体が安定するSP1程度までは静観するつもりです。それぐらいの時期になると、自分のマシーンの買い換えも必要になってくるだろうし…。
しかし、いまはそこまで機械に依存するのではなく、それで何を表現するか、という点が問題になっているので、マシーン=ハードよりもソフトが大切なのかなと思っています。
さらにさらに自分には、やる気と時間が足りなくなっているほうが問題ですよ。

カテゴリー: デジタル パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です