2017年 フリーマン“どこフォトラリー”開幕!

バイクでお世話になっているフリーマンさんの「どこフォトラリー」というイベントがある。2016年度は全く参加できなかったが、2017年は少しでも参加してみたいと思っている。

昨年より開催し、多くの方にご参加、楽しんでいただけました
フリーマンオリジナル「どこフォトラリー」を
3月より2017シーズンを開始いたします。
 
改めてルールのご説明いたします。
毎月出題される撮影ポイントにて自分のバイクを撮影をして下さい。(BMW Motorrad 限定です)
プリントした写真を店頭にお持ちいただくと、月替わりの参加賞をプレゼント致します。(数に限りがあります)
更に、月間賞に当選された方にはBMW純正オイル1リットルを贈呈。補充用や交換時にご利用ください。
更に今年は、3月~11月の計9回出題し、参加数や写真提出の早さで順位をつけさせていただき、その順位に応じて豪華景品を準備中です。
写真はカラー白黒、サイズは問いませんがプリントして店頭(福岡店)へお持ち下さい。裏面に氏名連絡先を書いてスタッフに手渡せば完了です。
BMW Motorradで楽しく走り、問題の場所を探して、賞品をゲットして下さい。
2017年の最初のお題はこちらです。 
◎ヒント:大分県内にあります、有名な〇湯温泉にあります。県道30号から少し川沿いに入ったところです。この場所は飲泉所になってます。
 
◎付近のツーリング・スポットとして、久住高原や久住花公園、飯田高原など、スムーズに走れる道が楽しめます、三愛レストハウスで休憩などいかがでしょう。
 
※3月の問題の写真提出締切は3月31日(金)です。
※毎月最終金曜日に次の問題を出題致します。
 
皆様のご参加お待ちしてます。

カテゴリー: バイク タグ: , , パーマリンク

2017年 フリーマン“どこフォトラリー”開幕! への2件のフィードバック

  1. eeyore のコメント:

    予定が合えばお供させて下さい(^_^)

  2. GAKU のコメント:

    >>eeyoreさま
    コメントありがとうございます。こちらこそ是非に!
    2017年は昨年よりはバイクに乗れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です