フリーマンから電話があった

R1200GSを預けて二日後にフリーマンのI氏から電話があった。
話を聞くと、フロントサスペンションのリコール対策部品がやっと来たので、いつバイクを持ってくることができるか?という話だった。いや、もう預けてるから。お店内でお客情報の共有化ができてないことがわかってしまった。
事情を説明してそのまま作業に入ってもらうことにした。

カテゴリー: BMW, R1200GS, バイク パーマリンク

フリーマンから電話があった への2件のフィードバック

  1. eeyore のコメント:

    仕事に大切な「報連相」が出来ていませんね

    • GAKU のコメント:

      >eeyoreさん
      そうですねーそこまで人数多くないはずですが、担当が違うとこれでは客としては困りますね。
      お店にはソフトに指摘しておきました(笑)。

eeyore へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です