小説

図書館戦争
図書館戦争 有川 浩

おすすめ平均
stars私は好きです。
stars魅力たっぷり
starsとにかく楽しい
stars無理やりな気が、、、
stars魅力的なキャラクター陣

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ハードカバーの小説を久々に購入。非常に読みやすくて登場人物もキャラがたっているので面白い。設定が捻ってあるので最初は違和感があるが、馴れるとそれもまたアリだと思える。
まあ、治安維持法を思い出してもらえば感覚が理解できるかも。

聖刻群龍伝龍攘の刻 4 (4)
聖刻群龍伝龍攘の刻 4 (4) 千葉 暁

おすすめ平均
starsイラストレーター変わったんですね…。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

イラストレイターが変わったのが最大に残念なことですね。せめてこの巻まで持たせることはできなかったのかなあ。イラスト担当だった藤井英俊氏にお疲れ様と言いたい。

武装錬金/Z(スラッシュゼータ)夢みた楽園
武装錬金/Z(スラッシュゼータ)夢みた楽園 和月 伸宏

おすすめ平均
stars面白くも哀しい

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コミックスが終わってもまだまだ続く武装錬金の世界。まさかの新キャラ登場ですが、あそこに繋がる話だとは…。
この世界の話をできればずっと繋げていって欲しいなあ。ファンとしては。

ゼロの使い魔 (11)
ゼロの使い魔 (11) ヤマグチ ノボル

おすすめ平均
stars少数派のご意見かもです。
stars作者が設定をしっかりさせたかったのか?
stars ルイズかわいいよルイズ2
stars姫様戦線離脱。
starsルイズかわいいよルイズ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

作品の設定再確認と次への話へ続けるインターミッション的な話でした。才人のルイズへの気持ちが果たして召還魔法によるものなんか、どうかが物語の中で明らかにされます。

カテゴリー: 読書 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です