入院記 2019/02/08(金)

2019/02/08(金)
朝食前にビクトーザ0.9単位。
・リハビリ
・肺機能検査(VC+FVC)
・ガーゼ交換(総回診)
朝食
パン
牛乳200ml
ミートボール煮

2019-02-08 朝食


10時40分~ 肺機能検査。一ヶ月前と同じ検査。
11時 H先生から連絡。手術日の前倒し。火曜日の11時からに変更したいとのこと。
昼食
ソーメン
エビと大根の煮付け
卵とじ炒め
インゲンのゴマ和え

2019-02-08 昼食


体重計に乗った93.40kg!先週から痩せている!!しかもちょうどお茶飲んだ後だったから本当はもう少し数値はいいはず(笑)。
13時50分~ ガーゼ交換
15時~ リハビリ
夕方 Yさんが2回目の見舞いに来てくれた。色々と話をした。
夕食
米飯150g
ホタテとサヤエンドウ
鶏肉と大根の煮物
オクラとトマトのサラダ
果物100gりんご

2019-02-08 夕食

カテゴリー: 入院 タグ: , パーマリンク

入院記 2019/02/08(金) への2件のフィードバック

  1. M.NAKANE のコメント:

    GAKUさん。
    足指切断とは大変な決断をしましたね、歩行や運転、バイクなどは問題無いのでしょうか?お察しします。
    暫く言葉を失ってしまいました。
    手術が成功した後はリハビリが大変でしょうが、希望を持って頑張ってください。是非またお会いしたいですね。
    お大事に。

    • GAKU のコメント:

      中根様
      いつもコメントありがとうございます。
      手術結果による影響は大きいと思います。リハビリをしていきながらどこまで戻るかはわかりませんが、自分として歩行や車の運転、そしてバイクにもまた乗りたいので頑張ります!
      いずれお会いできる日が来ると思っていますよ。あと数年は東京出張もあると思いますから。

M.NAKANE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です