『ツーリングGO!GO!』休刊

2000年の創刊以来ずっと購読していたツーリングGO!GO!が、今月(2007年10月)をもって休刊するということを、遅まきながら今日知った。定期購読をしていたので本は手元にあったのだけど、忙しくて奥付まで読んでいなかったのだ。
ここ最近は本の体裁も変えて、内容も多彩になってきていたと感じていたので、あまりに突然のことで本当にびっくりしてしまった。
しかし、残念でならない。正直にいうと同じ版面のもう1つの雑誌のほうが元気がなくて大丈夫だろうかと心配していたのだ。
うろおぼえだが、たしかこの雑誌の編集部はもともと本家ジ○ツーだったのが、版元のトラブルで新しい雑誌を立ち上げたのがツーリングGO!Go!だったと記憶している。だからこそ、心情的には応援してきたつもりだ。なぜかしら懸賞はほとんど当たらなかったけども…。(苦笑
また、ぜひ元気に復活してほしい。その日までじぶんもツーリングにでて日本のあちらこちらを楽しんでおくとしよう。

ツーリング GO ! GO ! (ゴーゴー) 2007年 10月号 [雑誌]
ツーリング GO ! GO ! (ゴーゴー) 2007年 10月号 [雑誌]
三栄書房 2007-08-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

○追記
表紙を飾っている女性がZZR400乗りということは本文を読むとわかるのですが、ちょっとうれしかったのでリンクをあげておきます。
そのZZR乗りのブログ→旅するバイク
Mさん頑張って走り回ってください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

『ツーリングGO!GO!』休刊 への1件のコメント

  1. バイクfan のコメント:


    カワサキ・ZZR400カワサキ・ZZR400(ゼットゼットアール)は、1990年から市販された川崎重工業|カワサキのオートバイ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です