来来軒

【店名】:来来軒(らいらいけん)
【場所】:広島県福山市瀬戸町大字山北506-4
【ジャンル】:中華
2005年6月12日食す。
地元の友人であるかっちゃんの紹介。さすがにおいしかった。尾道ラーメン系だから魚系の出汁をとって豚骨醤油と併せているのだと思う。尾道ラーメン系の特徴として豚の背油がスープの表面に浮かんでいる。
DSC03115_R.jpg

来来軒のラーメン(並)

ラーメンを食べる友人


拡大地図を表示

カテゴリー: 食事 パーマリンク

来来軒 への2件のフィードバック

  1. 梅里 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: fdce0a0db5a9b275525f846488f14da2
    私は4年前、福山に住んでました。
    結構、福山の尾道ラーメンって、レベル高いですよね!
    満麺亭とか、ほんてんラーメンとかね♪

  2. GAKU@管理人 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: fe0f737516319a7d3eef6dd8ffbe1681
    梅里様
    コメントありがとうございました。ブログを拝見すると色々なところで食べられていますね。すごいです。
    さて、福山の尾道ラーメンですが、実は地元に近いくせあまり知らないのです。(汗 僕が食べたことがあるのは、蔦藤ぐらいです。
    今度帰ったときに、紹介してもらったラーメン屋に行ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です