新製品と愛用品

先日、購入したデジカメ「SONY U20」に早速新製品の情報が来た。
そのことについては、まあ、工業商品だし仕方ないことだとは納得できる。
できる…。いや、できるとしよう。無理でもだ。
U60ってなんだ!!!!!!あああああ(爆発
僕に出来ることはただ一つ。
順調にU60が売れることを願います。(そしてその後継機を狙う作戦)
まあ、半分冗談ですが、それはともかく今はU20を使って楽しむことですね。使いもしない道具は、なんの役にも立ちません。
使い切ってこそ、道具というもの。バイクも同じです。
キレイキレイで観賞用として使われるほど、道具にとって不幸はないでしょう。
汚れたらちゃんと手入れしてやればいいだけです。
さてと、ツーリング用品やキャンプ用品の手入れをせんとなあ。

カテゴリー: デジタル パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です