九州ツーリングコース紹介 太宰府~阿蘇経由~高千穂


ツーレポに使用するコース図について、よいものをバイク友達から紹介してもらったので使ってみた。
コース自体は会社の先輩に教えてもらったもので、自分もまだまだ習熟はしていない。
またぶらっと一人で行ってみようかな。
阿蘇~高千穂あたりはほとんどノンストップで走れる快走路だから、速度の出し過ぎには注意してください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

九州ツーリングコース紹介 太宰府~阿蘇経由~高千穂 への2件のフィードバック

  1. takeshi のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    出来ました脳。カシミール3Dでしこしこルートを描いていたのが夢のようです。

  2. GAKU のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: fe0f737516319a7d3eef6dd8ffbe1681
    >たけしさん
    たしかに便利なのですが、細かいところはやはり不便です。
    あまり長距離もできない設定になっております。
    でも、今までのソフトに比べるとお手軽にwebベースで完結するのが便利ですね。

takeshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です