ツーレポUP! KCBM伊予中山

1ヶ月ぶりのご無沙汰になったけど、ツーレポUPしました。
今回はなんと、2004年10月に行われたKCBM伊予中山です。
懐かしすぎて、覚えてない人が多いかも。
四国ではなかなかKCBMが開かれないけど、やれば人は集まるんだよね。
ということで後は本編を楽しんで下さい。
今回はコースというほどコースはなかったので地図はつけてません。
いずれブログにUPしようかな。
2008/07/14 Touring UP!
KCBM伊予中山
2004年10月
来島海峡に踊る


KAZEギャル

KCBMじゃんけん

カテゴリー: ツーリングレポート, バイク タグ: , , パーマリンク

ツーレポUP! KCBM伊予中山 への2件のフィードバック

  1. takeshi のコメント:

    イヨッ!ナカヤマ!!
    04年って何してたかなあ・・・最後に北海道に行った年かも・・・

  2. GAKU のコメント:

    >takeshiさん

    市町村合併で中山町って無くなったんですよねえ。このイベントのあとすぐ。町長挨拶とかしてくれるほど熱が入っていたんですけど。
    北海道…いきてえええええええええええええええええ。
    毎年1週間ほど夏に北海道ツーリングいけたらこんなに幸せな人生もないだろうになあ…(遠い目

GAKU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です