YouTube – 【ツーリング】鳥取県大山を走ってみた【大山】


車載動画第5作目になります。ちょっと間が空きましたね。
今回は鳥取県の県道45号から蒜山大山スカイラインを走った動画です。
再生速度は調整しております。
【撮影場所】鳥取県西伯郡大山町
【バイク】kawasakiZZR1200
撮影は、同行した愛知のZZR1200乗りかっちゃんにお願いして撮ってもらいました。
どうもありがとう!

カテゴリー: ZZR1200, バイク タグ: , , , , , , , パーマリンク

YouTube – 【ツーリング】鳥取県大山を走ってみた【大山】 への2件のフィードバック

  1. かっちゃん のコメント:

    懐かしいねえ
    動画専用のカメラも安いの色々あるよね。
    また車載カメラつけて撮ってみようかな!

  2. GAKU のコメント:

    どうもどうも。懐かしいですなあ。
    動画専用ならXactiとか安いのありますよ。是非チャレンジしてみせてくださいw
    > 懐かしいねえ
    >
    > 動画専用のカメラも安いの色々あるよね。
    > また車載カメラつけて撮ってみようかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です