スロトレ第3週目 週末メニュー

ツイスト・クランチ 左右5回
バック・ストレングス 10回
プッシュアップ・インクライン 10回
バックキック 左右10回
ウォーキングは史跡歩き回りで8000歩程度行った。
あるある大辞典でネタを仕入れる。
ヘルシア緑茶は高いけど、効果あるかも。今のところ1週間飲み続けて体脂肪率が2%下がった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

スロトレ第3週目 週末メニュー への2件のフィードバック

  1. 那須与一宗高 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。那須与一宗高です。
    コメントありがとう今日まで気づきませんでした・・・
    最近やっと仕事が安定してきてネットできるようになりました。
    しかしなんか鍛えてますねぇ。
    私は事務職になって衰えるばかりです。
    割れていた腹筋も・・・
    でもお元気そうで何よりでした。
    それでは!

  2. GAKU のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: fe0f737516319a7d3eef6dd8ffbe1681
    どうもどうも、那須さんもお元気そうでなによりです。
    お仕事も忙しいようですね。
    懐かしい名前をいうならば、聖人も元気に働いてますよ。あいかわらずアホですが。(笑
    腹筋割れていたんですか?!すごい。
    僕は腹筋が見えるようにならないといけません。はっはは…orz
    また覗いてくださいね~。ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です