Club LEGACYの定期購読をはじめた

レガシィを購入したから今後の情報をゲットするために雑誌を定期講読にすることにした。探してみると、どうやらレガシィ専門雑誌は1つだけ、しかも季刊だった。
それが表題のClub LEGACYである。
この雑誌はお値段が1500円となかなか良い値段がついているので、定期購読するとなると季刊は逆にありがたいかもしれない。

Club LEGACY(クラブレガシィ) の表紙

Club LEGACY(クラブレガシィ) の表紙


ちなみに検索している過程で、昔講読していたSIXSTARというスバル専門雑誌も探してみたのだが、ちょっと前に休刊になっていたことを知った。どの雑誌も厳しいんだねえ…。

カテゴリー: クルマ, レガシィ, 読書 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です