異臭騒ぎとローン返済

本日、午後6時頃職場でガス漏れ騒ぎがあった。
おれの職場は2階にあるのだが、1階がくさいくさいと大騒ぎになっていた。
たしかに、すごいタマネギくさい。LPガスが漏れているのだろう。
換気をして、どこから漏れているのかと大騒ぎしたのだが、実は
2階から漏れて1階へ降りていった可能性が高いことがわかった。
しかも、漏れている可能性が高いのは壁の中…。(汗
あーもうさすがに築7年にもなると、細かいトラブルは枚挙にいとまがない。建物を維持していくことの難しさを感じました。
今日、車を売った際の入金を確認。さっそくローンを完済しに、ろうきんに出向きました。ローンの残り、96万円弱を払い込む。少しだけ気が楽になる。
その足で警察署へ行って、車庫証明の書類をもらった。
戻ってから、大家さんに会いに行き承諾書を書いてもらう。
車庫証明書を自分で取るのはめんどくさいけど、お金を2万も取られることを思えば頑張れる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です