宴会の次の日。しっかりと雨が降っておりました。
なかなかテントから出たくなかったことを覚えております。

宴会の途中から参加した愛知組の皆さん。

雨に濡れるバイク達。

しとしとと丹後の雨が降り続きますが、皆撤収しなければなりません。
雨が小降りになった所を見計らって頑張って片づけました。

参加者と参加車両を合わせて紹介コーナー
(道の駅てんきてんき村にて)

いきなりお名前が不明(汗 バイクはZRX1100でしょうか…。

こーか姉さん&ZX-9RC型 青系でまとまっております。

愛知組のKamiさん&ZZR1100D型

たしかKamiさんは用事があって途中で帰られたので、この姿が撮れました。

じゅんちゃん&ZZR1100D型 アップハンにしています。

はいた&ZZR400N型 阪奈道用にライトが増設してあります。(笑

myu-君&ZZR400N型 白色のZZR。アルビノでしょうか(違

近江れんさん&ZZR400K型 K型のスペシャリスト。話題が豊富な方でした。

みっくす君&ZZR400K型 タンクにバットでの圧痕が(汗

Kenjiさん&ZZR1100D型 雨で写真の写りが悪くてすいません。(笑

ZZRふぁん倶楽部管理人 たやましんや ここで初めて会いました。

本来はZZR400N型にのっている、くにです。今回は車で来てました。

梨花さん&ZZR600E型 珍しい乙乙600です。

Hideさん&ZZR400N型まりも色 よ!水も滴るいい男!(笑

すいません、名前が解りません…バイクはZZR400N型かな

愛知組(左から、やむやむさん、右下むかえさん、右上くにです やむさんのレガシィで参戦。

全員の集合写真。みんな若いなあ(笑

-web拍手公式サイト-

キャンプinTANGOも無事終わりました。ここから希望者を募って出石蕎麦を食べにいった際に色々とトラブルが起こるのですが、それはまた別の話。皆さん、お疲れさまでした。