○目的
 ツアラー・宮崎商会・ZZRふぁん倶楽部を中心とした
忘年会です。

○場所
 山口県豊浦町小串

○参加者
 平岡、はらしげ、eeyore、松尾、まこ、えみ、前田、
 さる、ようこ、まさる、梨花、GAKU
九州・中国地方合同忘年会2003
         (2003.12.13〜14)
関門トンネル前に午前9:.00集合 
きっかり間に合いました。
ちとおくれて、eeyore氏登場
途中、小雨がぱらつく悪天候。油谷町からの広域農道を走ってから、
萩へ向かう途中のコンビニにて。かなり寒かったです。路面がwetだったので逆にライディングの質が問われる状態。とても勉強になります。
道の駅 萩シーマート 維新亭で昼食。
おすすめの「今が旬戻りカツオのタタキ定食」 1500円
カツオが甘くてとても美味しかったです。
シーマートのオープンテラス
今日はさすがに人が少ないですね。
とりあえず、前田君のゲッツ!!(笑
シーマートの駐車場でバイク勢揃い
前田君の案内で、萩でコーヒーブレイク。異人館という所。
ここでしばらくまったりして体を温めました。

途中、梨花さんからメールで大正洞へ午後2時30分頃に着くとの連絡を受けました。

コーヒーはなかなか美味しかったです。
大正洞に到着するとバイクが一台だけ。

近づくと梨花さんでした。 さすがにこの寒い状況でバイクに乗ってきてるのは、生来のバイク馬鹿だけですね(笑
リッタークラスにひけをとらない出足をみせる
乙乙600 ミドルツアラー最強です
ちなみに外気温は6度前後でした・・・(笑
秋吉台を通って、R435で道の駅きくがわで小休憩。

まこ&えみはもう小串駅付近に来てる様子。
さるチームは九州を出発した模様。
松尾さんは、なぜか北上して角島方面に・・・(笑
色々迷走した結果、午後5時20分頃に、
今日の会場である坂田旅館に到着。お疲れ様♪
今日は貸し切り状態です。

全員集合までに、各自、風呂を頂いておりました。
この後、松尾さん、さる、よーこさん、まさるも到着して
今日のメインイベントである忘年会へ突入〜