忘年会の始まり始まり〜
おお!前回とは違い今回は、2階の大広間です。
料理は絶品です。さすが旅館。
これが最初に出されたものであとで4品ぐらい追加されました。
くじらの肉とかもなかなか美味しかったです。
みんなおなかが減っていたようで、がんがん食べ始めます。
よーこさんとさる
ラブラブってのはイイですねえ(笑
場を盛り上げるのはやはり、前田君
えみちゃん おもろいな いろんな意味で(笑
梨花さん モグモグ 美味しい? 
うんがー まこぷ〜こと、まこ君
今回、幹事のGAKU@海賊風
髭がない松尾さん ヒゲカムバッーク!
酒が入って陽気なまさる君
「はらしげでし〜」という挨拶で、爆笑をとったはらしげさん おいしいなあ
eeyoreさん 酒弱いのに冷や酒を・・(笑
まさしく重鎮 平岡さん 足の回復が待たれます
宴会の途中に、自己紹介タイムをしましたが、
知らない人同士もなかなか話せていたようで
良かった良かった。
今回の主役の一人 えみちゃん

おめでとう〜 これから大変だろうけど、頑張ってください。
みんなで応援してるよ〜 あ、まこ君はしっかり働けと(笑
前田君の口から、もうひとつの話題

新しいチームの話が告知されました。
2003年12月13日 XROAD誕生!

福岡のライダーを中心にあつまった、バイク遊びを楽しむ仲間たちです。

オンロード&オフロードツーリングはもちろん、二輪ジムカーナ、安全運転大会、トライアル大会、エンデューロレース、サーキット走行などなど、バイクに関わることはなんでも楽しんじゃおう!というクラブです。

バイクの楽しみ方はツーリングだけじゃない!もっといろいろやってみたい!というあなた、僕たちと一緒に遊んでみませんか?

初心者、ベテラン、男女問わず大歓迎です。

宴会も盛り上がってきました。それぞれで話し込んでおります。
一発芸も連発中(笑
誰がどういっても、マトリックスらしいです(笑
すごいよ!マサルさん 寝てもカブってたね、これ・・・
「どうよ?最近」「ぼちぼちでんなー」
トトロですが、何か?
夢の中へいってみたいと思いませんか〜 フッフー
もう、あなたってだらしないだから〜
ラブラブ?(マテ
そして、狂乱の夜が過ぎ、朝がやってきました。

宿から海が見えます。 
ちなみにeeyoreさんは早朝ツーリングで千畳敷にいってこられたとのこと・・・すげえ;
昨日の疲れでしょうか。みなまったり気味な朝食 
若干ハイテンションな方も・・・(笑
朝食はこんなかんじ 
割烹旅館 坂田旅館 お勧めです!!

また来年にお世話になりたいですね。今回は12名で一人あたり、男性は12000円、女性は、11000円でした。
うーん満足満足(笑