○目的
 初日・・・ゴンドーシャロレーのオフロードコースを堪能
 二日目・・湧蓋山林道

○場所
 熊本県阿蘇郡小国町

○参加者
 kawasakiショップ小田のみなさん、
平岡、はらしげ、前田、GAKU

 湧蓋山周遊
(2003.11.2〜3)
まずは、湧蓋山・・・・読めますか?僕は読めませんでしたね。最初みたときは。
地名は難しいですねえ;分かった方は偉い!(笑

さてさて、今回のオフロード遊びはここ、湧蓋山を中心に展開します。


ちなみに、湧蓋山は「わいたさん」と呼称するとのこと。
湧蓋山(標高1500m)
ゴンドーシャロレー 受付
オフロードコース1日2000円
後ろ姿のGAKU
バイク乗る前にストレッチ〜
前田君、通称師匠(笑 僕がオフにはまった原因の一つは間違いなく彼です。
平岡さんセローを押す前田君

オフロード(2輪)コース最大の難所はここ
いきなりの登りは雨降りのためにすべるすべる;
いくらセローとはいえトレールタイヤでは厳しいです
難所を抜けて汗だくの面子
全員の押し上げをしてくれた前田師匠ありがとう!!
登りで止まると再スタートが地獄;
コースを見定めるGAKU
コースの片隅にテント建てて焼き肉♪
しかし、ずっと雨が降っていたなあ; 天気予報大外れ!
以下、酔っぱらい集団の絵
(たしか全員撮影したはず・・・漏れていたらすいません)
kawasakiショップODA店長 小田さん
と、まあ なかなか激しいコースでした(笑 1周でくたくたになりました。
さて、今日のメイン(?の焼き肉の始まり
最初〜中盤は肉が焼けずインフラ状態でしたが、後半からデフレに(汗
終始、肉焼きと配膳にいそしみました、はい。
宴も終わり、撤収。いい宴会でした。
いわずとしれた前田師匠 不敵な笑みです^。^
やはり4STモトクロッサーはすごい!!
KX-250Fはいいですねえ。
つるさんと彼女さん
大山君
後半から食べ始めたはらしげさん
通称「社長さん」
ヒロさん
炭での火を起こしはなかなか大変
お肉天国♪(笑
平岡さん
つるさん
ぐっちー君
プリティ〜長井&アユチン
ケイゾーさん
マユさん
久間木君
イクさん
高月(パン屋)さん
テッシーさん
坂井さん
宮地さん