2004年忘年会

(2004.12.11〜12)

○目的
 毎年恒例の忘年会です

○場所
 山口県吉敷郡秋穂町

○参加者
 平岡、はらしげ、eeyore、Hide、松尾、たやしん、猿、クニデスよーこ、こーか、梨花、くままん、GAKU

佐波川SAで集合 
今日のツーリング組です。左からGAKU@ZZR1200 eeyore@CBR600F 平岡@GPZ1100 はらしげ@TRX850

-中四国九州合同忘年会&ZZR-ML7周年記念-

恒例の忘年会です。メンバーは、宮崎商会系、ZZR-MLをあわせたものです。
今回は関東からも多くのひとがきてくれました。ありがとうございます。

blogも参照してみて下さい。

珍しく集合地点に早く集合したので、待ち時間にD70で撮影してみました。

平岡さんのGPZ1100 これが最後の勇姿?。

周防大島 かわい寿司 道の駅サザンセトとうわ前

ツーリング4人組で山口県の南東に位置する周防大島(屋代島)へいきました。

マグロ丼 美味しそうでした。

僕が食べたのはこちらの海鮮ちらし丼(中) 美味しかったですよ。

さすが、はらしげさんは海鮮ちらし丼(特上)を頼まれてました。

道の駅にて

陸奥記念館 館前に引き上げられた碇が展示されています。

館内の様子 引き上げられた資料が静かに安置されています。

丘の上に展示してある引き上げ資料

この沖でいまだに陸奥は海底深く眠っています。

陸奥のスクリュー

隣接する水族館 クリオネが可愛いかった!

黒色が多いですね。はらしげさんの黄色TRXが目立ちます。

X-11パワー(笑)。

左からeeyoreさん、平岡さん、はらしげさん