KCBM伊予中山 二日目

朝ご飯 みよにぃのお母様にうどんを頂いた。感謝。

ニンジャはみよにぃのお兄さんのバイク。
僕らのバイクは裏のお兄さんの新居におかせてもらっていた。

R56号沿いのコンビニ(サンクス伊予市場店 )で、はらしげさん、まつおさん、梨花さんと合流。

みよにぃ兄さんのバイク仲間の皆さんもここで待ち合わせ。

R56号線を南に下って谷間の道を進むと、今回のKCBM伊予中山の舞台である花の森ホテルがありました。ちょっとだけ迷ったけど無事到着。
もうかなりのバイクが集まっていました。

梨花さんとZZR600 

花の森ホテルは温泉もでるみたいです。駐車場が半端無く広い!

今回のKCBMは中山町のサポートが至る所にしてあり、いつもよりバラエティに富んだ内容でした。地域の名産も多く売っていました。

三大栗として知られる中山栗が入ったあんパン。みよにぃの笑顔が素敵すぎます。ちなみに、この中山町、この後市町村合併で伊予市となりました。

初公開?! みよにぃとお兄さんのツーショット。しっかし、似てるなあ。(笑

まつおさんはスーパーシェルパで参加。
K(カワサキ)マークを作ってくれました。

はらしげさんも暑い暑いといいながら笑顔。

ご存じ、KBMの北村編集長。お元気でなによりです。この人の仕切りではKCBMは動いております。えらい人なんです。でも、雨も呼びます。(笑

GAKUと編集長のツーショット。

まつおさんと編集長。

おまちかねKAZEギャルの特集

皆さん、声をかけるとちゃんとポーズをとって笑顔をつくってくれるプロの方ばかりで素晴らしい。

KCBM名物 じゃんけんです。KAZEギャル相手にじゃんけんを勝ち抜けば景品が待っています。

勝ち抜けば、チャンスが生まれる。でも、だいたい6回ぐらい連続で勝たないといけないのです。厳しい。

まつおさんも頑張って!

恒例のZZR1200特集
愛媛ナンバー 比較的ノーマルっぽい雰囲気

C2だったけ、ホイールが金になる青色って。

リアの積載っぷりが素敵です。

これもノーマルっぽい。でも一番バランスがいいかも。

愛媛ナンバーの二台。青と黒。青の方のフロントブレーキディスクはウェーブディスクに交換してありますね。黒の人は…。

まさかのフロントフォーク交換しかも、オーリンズ!!値段は怖くて聞けない。

マフラーがトリックスター。トリプルパニア。

愛媛ナンバー フェンダーレス。

メットが僕が前に使っていたやつで親近感が沸く。そういえば、広島の1けんさん元気かなあ。

このライト部へのサランラップはどんな意味があったんだろうか…謎です。

マフラーがワイバンですね。かっこいい。

TOPケース付。マフラーはもしかしてソニック?

タンクバックは驚きのバグスター。ZZR1200ってあるんですね。

これは流用なのかなあ。セパハンのクリップUP。

マフラーはBEETのMASERT-R。王道。

よく見るとHIDの配線に苦労されていることが分かります。これはやってみるとわかりますが、大変なんです。

記念撮影をして、今回のKCBMも終わり。こういうイベントが何気なくできて継続するkawasakiは最高。コーヒーも美味しかったよ。

花の森の会場から北上して、犬寄トンネル手前から西へR221を通ってR378通称夕やけこやけラインを南下して、お昼ご飯を食べにいきます。

喜多灘の手前双海町串にあるお店
イタリアン シーサイドレストラン
ラ・メール

昼食までしばらく待ちます。海が近くて気持ちが良いです。

このあたりのシーサイドラインはバイクで流すと最高ですね。

ランチ的なもの。ちょっとおしゃれ系(?

お味はどうですか。梨花さん。

カレーを頼んだみよにぃ。美味そうな表情。

ここで、愛媛のライダーさとしさんが到着。
久しぶりにお会いします。

愛車のアフリカツインで颯爽と到着しました。

海とアフリカツイン

この後、フェリーの時間があるので、梨花さんとはここでお別れしました。
残りの人は、R378を南下して佐田岬を目指します。
途中の宮内で、用事があるさとしさんとお別れしました。

メロディーラインを走って三崎港まで到着。

スーパーシェルパ(オフ車)じゃ、ついてくるのがきついよ…とこぼしていたまつおさん。ドンマイ。

ここからフェリーに乗れば到着は大分県、佐賀関。九州です。

この後、松山IC近くまで帰ってさとしさんと合流。晩ご飯をどうしようかという話になり、カレーorうどんというチョイスをして、結果的にうどんになりました。その後喫茶店で濃い話をして楽しんだあとに解散しました。

いやー愛媛も楽しいですね。では次の四国でのKCBMも楽しみにしています。

-web拍手公式サイト-