シュロアモール筑紫野

近所に、新しい複合商業施設が出来たという広告が来ていたので、とりあえず行ってみた。
3号線沿いの広い敷地に色々な施設が集まっており、全部がオープンするのは7月13日(金)かららしい。
とりあえず目的のDEODEOに行ってみるとすごい人出。
景品だけもらって帰ってきました。
敷地面積に対して駐車場はどうなんだろうか、通常モードになれば十分かなあ。しかし、近所にDEODEOができたことによってやっと地元で作ったDEODEOカードが意味を持ってくるなあ。あ、住所変更しておかないといけない。
あと嬉しかったのはその複合施設に、積文館ができたこと。本好きにはとにかく本屋が増えることは喜ばしいことです。(まあ、太宰府市にあった大佐野の積文館が終わったのは残念だけどね)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です