ガステーブル買い換え

11月後半のアクシデントから、我が家の台所ではガステーブルが使えなくなっていたのだが、本日よりやっと使えるようになった。こんどのガステーブルはパロマ製。
シュロアモール筑紫野内にあるデオデオ筑紫野店で購入した。前につかっていたのは実家で購入したやつだったけど、正直言うと左が火力強いタイプだったので、こっちの家では使い津辛かった。今度のはIC-M36WAE4-Rというので、普通にはPA-M336シリーズででているみたい。
ガスコンロも復活したし、今後は、自炊を復活させていくつもり。やはり家で料理できないとなにかと不便だね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です