下松SA(下り)で見かけたハーレーダビッドソンの展示

正直、昔からハーレー・ダビッドソンよりもBMW派なおいらですが、最近はあれ?ハーレーも悪くないよね。かっこいいじゃない。と思ってきました。ただ、自分が所有することはあまりイメージできませんが(笑
展示されているハーレーはそのお値段をあまり見ないようにすれば、乗ってみたくなる格好良さがありました。


ただ、値段はかなりのお値段です。200万円!!でも、ハーレーは文化と思うとこれでも納得の価格になるのでしょう。ただ、Harley‐Davidsonも格好いいじゃん!とは思いましたね。
http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/vrsc/index.html

カテゴリー: バイク, 展示・展覧会・研究会 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です