今日の食事

朝ご飯 ご飯(80g)、鰺開き、里芋、数の子、味噌汁
昼ご飯 プロテインドリンク
晩ご飯 蟹付き海の幸会席コース
コースオードブル

まずは、鮟鱇の肝を使ったオードブル。下にひいたポテトがちょっと酢っぱくてそれがまた鮟肝の濃い味わいを引き立てていました。
新鮮な刺身盛り合わせ

さすが山陰の海の幸。新鮮で美味しいです。栄螺の刺身が多いのが珍しいかな。
蟹鍋~

今回はこれがメインの蟹鍋です。たっぷり入ってました。
蟹の刺身

初めて食べたかもしれません。当然、いっきにずいっと食べました。
締めは蟹雑炊

蟹の雑炊は絶品でした。しかし、料理のボリュームがあったのでかなりお腹いっぱいに…。(爆
家なら残しておいて必ず朝食べますね。貧乏くさい話ですが。
それぐらい美味しかったです。
全部はUPしてませんがあと3品ぐらいありました。満足満足♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です