携帯機種変更

機種変更といっても自分のではなく親の携帯電話です。
自分が金を出しているので、問答無用でAU一択です。
(父親は家族割りの利点を放棄してボーダフォンという裏切り者…)
A1401イエローからA5517シルバーへ機種変しました。
A5517T au機種変更 携帯電話(7ヶ月以上使用機種変更)
両方ともシニア用の文字が大きく見える簡単携帯です。A1401はまだ使えますが、この先バッテリー性能が落ちることを見越して、AUから条件無しの3000円割引が来ていたので、これを機会にと買い換えました。
ポイントを使って10000円弱で交換しました。
家に帰って、新しくなった携帯を親に見せると、画面も大きく文字が前よりも大きく見えるので好評でした。ちょっと安心。
[au]ご新規契約A5513CA(G’zOne) CDMA 1X (ACアダプタ付)
待ち時間に、自分の携帯G’z One TYPE-RのバージョンUPをしてもらいました。意外と早く1時間で完了しました。まあ、携帯サイトから漏れる情報は特に無いとは主思いますが、念のため念のため。

カテゴリー: デジタル パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です