2015年 新年を迎えて

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
実家で迎えた新年ですが、寝ている間に積もったようです。

雪景色

雪景色


大晦日から、寝ようと思うと、たぶん胃が疲れていたのか嘔吐してしまい、調子悪いなと思ったら今度は下痢…。朝まで1時間おきにトイレにいくという大変な新年のスタートでした。今後は体調に気をつけていきたいですね。(説得力がない)

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

4 Responses to 2015年 新年を迎えて

  1. ミキスケ のコメント:

    あけましておめでとうございます。
    後ろには雑木山があって素晴らしいと思います。
    綺麗な所で少年期を過ごされたんですね。
    雪が積もって実に冬らしい写真です。

  2. GAKU のコメント:

    ミキスケ様
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    実家がある場所はなかなかの田舎でして、ある意味幸福な少年期を送ることができました。おっしゃるとおり、山に囲まれている山と川しかない<のんのんびより>のような場所でした。
    いまだに帰ってくると安心する故郷です。しかし、今日は暴風で寒かったです。

  3. どららぱぱ のコメント:

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
    元旦からこちら名古屋でも大雪でした。
    GWツーリングはもちろんのこと、去年できなかった四国ツーリングリベンジとか大山ツーリングとか、いろいろ走りたいですねー。
    目指せ走行距離2万キロです!まずはGW時点で勝負ですね(笑)

  4. GAKU のコメント:

    どららぱぱ様
    明けましておめでとうございます。今年もかわらずよろしくお願いいたします。
    しかし、大雪ですね。こっちも夕方から降って積もっております。
    今年もいっしょに走りまくりたいですね! いろいろと課題がありますので、旅を続けてそれをクリアしていきたいですなあ。
    安全に楽しく走り続けていきましょう。GWの時点での勝負。受けて立ちますよ♪
    よろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です