デリカD:5 修理(板金)

デリカD:5
走行距離43,426km

デリカD:5はかなり前の車庫入れの際に左後ろを少し擦ってしいた。
まあ、デリカD:5だし少々傷は勲章かと思って放置していたが、ボディコーティング
のやり替えを考えたときに、格好が悪いままなのはいかがなものかと再考して、
板金の修理に出すことに決めた。当初から年度末の板金工場は忙しく、
2~3週間かかるとのことだった。
この度、予定よりかなり早く出来たと夕方三菱Dから連絡があった。

正直、鼻風邪の影響もあり体調的には辛かったが、三菱へデリカD:5を
受取にいった。その後、NOJ太宰府インター店へボディコーティングを
そのまま出せる段取りが付いたのは幸運だった。月曜日に出して仕上がりは
土曜日になるようだ。代車はフィット。初めて乗る。

デリカD:5 板金修理 明細

099001-99 リアセンターバンパー交換 6,300
099001-99 左コーナーバンパー交換 
099001-99 右コーナーバンパー脱着
099001-99 左クォーターパネル修理 7,000
049997-71 補修塗装 44,800
MTZ 塗装材料費 11,650
044083-99 ショートパーツ 1,000
BUMPER、RR 6410D305WA 1点 14,200
BRAKET、RR 6410D307 1点 990
クリップ MR200300 7点 1,190
クリップ MU000573 2点 320
特別値引き -177

売り上げ金額 87,273
消費税     8,727
合計     96,000

カテゴリー: カスタム, クルマ, 三菱 デリカD:5 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です