レガシィ フロントバンパー交換


先日、といっても2ヶ月ぐらいに前にレガシィのフロントの角を、実家の石垣で擦りました。ええ、がりっと…。
自分で擦ったのは2回目で10年ぶりぐらい。かなり落ち込みました。バンパーだけじゃなくて、STIのフロントアンダーリップもがりがりと。
まあ、傷の状態的に誤魔化して我慢できなかったことないけど、思い切って車両保険を使って直すことにしました。等級プロテクトに入ってるとおもいきや、前の更新で落としていたという二重のショックとかもありましたが、負けない。
かなりーーー待ってやっとリベラルから部品到着。ディーラーのスバル筑紫野店で施工してもらいました。コーティングは耐久撥水コート SPECTOをチョイス。ワカシマオートガラスさんへまたまたお願い。仕上がりは…交換して良かった!!デイライトはかっこいい。デザインもいかつくなって満足。

リベラル フロントバンパースポイラー(LEDデイライトキット込)

作業内容
Fバンパー交換 技術料8,310円 
以下、部品代 リベラル Fバンパー BRカラー 126,000円 クリップバンパ 1,300円 ブラケット、フロントバンパーコー 1,710円 ブラケット、フロントバンパーサイ 550円 エネルギ アブソーバフロントハ 7,000円 ブラケット、エネルギアブソーバ320円 ブラケットエネルギアブソーバ 2 600円 ブラケット、バンパフロントロア 2,920円 クラッシュボックスコンプリート1,450円
Fグリル交換 リベラルF/グリル BR カラー 38,000円
リベラル送料6,000円
グラスコーティング部分施行
技術料28,600円
感謝フェアクーポン割引 -18,585円
技術料計 36,910円 部品代金 185,850円 割引-18,585円
合計(税込み)214,384円

ちなみにこの合計金額から車両保険がでており、ディーラーと保険会社の調整の結果、16万円ちょうど(笑)ということになっています。214,384円-160,000円=53,384円が自分の負担金となりました。

カテゴリー: カスタム, クルマ, レガシィ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です