ZZR1200の洗車

Image posted by MobyPicture.com
– Posted using MobyPicture.com

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ZZR1200の洗車 への6件のフィードバック

  1. お下劣鉄工所 のコメント:

    ブレンボクラッチ元気に活躍中ですな!!しかしスイッチボックスの傷防止の緑のホースの切れっ端までがまだ居座っていたとは・・・。

  2. GAKU のコメント:

    >お下劣鉄工所さん
    遺産はいまでも大活躍中ですよ!w あの緑のホースも元気です。 Giviのトリプルパニアもそうですね。
    ZZR1200は最低でも、まだあと二年は頑張る予定。今年のGWは久しぶりに走りまくりました。

  3. お下劣鉄工所 のコメント:

    私はこの四年間未だに悪あがきしてますよ、1200に戻れないかと・・・。
    それでも今日はCB1300のユーザー車検受けてきました。
    費用は光軸調整費1260円込みで21500円でした。
    検査の所要時間は30分もかかっていません。
    今度の8日の日曜にZZR1200最後??の悪あがきにチョイと行って来ます。
    (05モデル、9200KM、1オーナー、洗車後センスタかけるのに失敗して右側へ立ちゴケ傷有それが悔しくて手放すそうです。)
    これで駄目なら浮気せずCBに乗り続けます。

    • GAKU のコメント:

      >お下劣鉄工所さま
      たしかに涙ぐましい努力をされてますよねえ。8日の成果があがるtことを祈っております。
      しかし、立ちゴケ程度で手放すとかw 俺にはありえないですねえ。こだわりの人なんでしょうか。

  4. お下劣鉄工所 のコメント:

    お店には次期車両を注文済みで6月に納車予定だそうです。
    店主いわく車でもかすり傷付いただけで買い換える人だそうです。
    この度の1200も自分の不注意で傷を付けてしまった事が
    悔しいのと1200に対して申し訳なく自分の手元に置いとくのが
    我慢出来ないらしいので委託販売されているそうです。

    • GAKU のコメント:

      >お下劣鉄工所さん
      なるほど、なんとかなく気持ちはわかります。それほど大事にされていたんですね。
      てか、過去もそうだったのかw お金持ちですね…。
      うまくいくことを祈っておりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です