旅ゆけば独り

我が旅 それは一人で始まり 独りで終わるもの
旅の道連れは多いけど いつかはみんな
我が道を往く ああ 蒼い空に
白雲がたなびく その先になにがあるのか
と、上の文とは関係なく、阿蘇方面へ独り旅にいってきました。
目的は、「池尻の唐傘松」。あっと、ググっちゃ駄目だよ(笑
現地にいってこそ、得られるものがあるのだから。
自分の目でみて体験すること。
情報っていう化け物に支配されないでね。
○○した気になるってのが一番怖いのだから。
さて、僕は見に行けてとても満足しています。
もし絶対にいかないという方は、いつになるかわかりませんが、ツーレポに期待ということで(笑
というわけで、ツーレポは
こちら

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です