道の駅やよい 気合いの入った東方痛車発見!!

道の駅やよいオフの際に、すごく気合いの入った痛車(東方プロジェクト 犬走椛(いぬばしり もみじ))さんがいたので報告。
大分県でもこんな南部の田舎になんで…っておもったら、神戸から遠征の人でした。
おそらく北九州でやる東方イベントのついでに回っているのかもしれません。
しかし、凄いなあ。もう日常の利便性とか超越しております(笑)
外装だけならまあ、アリなんでしょうが、室内にフィギアをおいたり椛を飾ったりw
トータルのコンセプトがしっかりしているのでプロっぽい造形でした。
車の楽しみ方は色々だなと考えさせられました。あ、椛はとても可愛いかったです。

犬走椛の痛車(斜め前)


犬走椛の痛車(右側面)


犬走椛の痛車(背面)


犬走椛の痛車(室内)

カテゴリー: クルマ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です