慰労会

今日は、現場作業員の慰労会。
宗像市の国民宿舎ひびき荘にいって昼間から騒ぎました(おばちゃんが)。お付き合いしていかなければいけないのですが、みんなのあまりのパワーにこっちはすっかり疲れてしまいました。
昼飯前に、宗像大社と鎮国寺にいきました。なかなか良い。
宗像大社では末社が多いのにびっくり。
鎮国寺では、古い五輪塔をしげしげと観察。
送迎のバス運転手のおじちゃんの運転がもうすこし丁寧であれば、よかったのですが。
でも、とにかく美味しい海の幸を食べられたので満足です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です