岡山県 吹屋 広兼邸

Image posted by MobyPicture.com
– Posted using MobyPicture.com

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

岡山県 吹屋 広兼邸 への4件のフィードバック

  1. お下劣鉄工所 のコメント:

    ここって映画のロケ場所として使われませんでしたか?
    ウル覚えですが八つ墓村?でしたっけ?

  2. GAKU のコメント:

    >お下劣様
    その通り!八つ墓村で老婆が「たたりじゃ!たたりがあるぞ!」的なことをいうシーンのロケ地です。すごい石垣と建物ですから、一度見に行かれたよいとおもいますよー。

  3. お下劣鉄工所 のコメント:

    やはりそうでしたか!
    それとここの町内は茅葺きの町並みがある場所ですか?
    そうなら昔アート引越しセンターのCMのロケで使われたと思います。

    • GAKU のコメント:

      >お下劣さま
      ここの町内はまだ見てないんですよ。今度いったときに確認してみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です